>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)00時46分47秒         

> > 筋肉女のゲームと言えばTheガッツシリーズ
> > 脂肪女ならデブトピア
> > 筋肉男ならエロゲじゃないけど超兄貴シリーズ
> > しかし脂肪男のゲームはないな 強いて言えば相撲ゲームくらいか
> 俺は普通のエロゲがやりたいよ(;´Д`)
> クオリティが高いやつ

エロゲやらなくなったなあ
最近面白いのあるの?

参考:2018/01/21(日)09時54分05秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/21(日)09時54分05秒         

> 筋肉女のゲームと言えばTheガッツシリーズ
> 脂肪女ならデブトピア
> 筋肉男ならエロゲじゃないけど超兄貴シリーズ
> しかし脂肪男のゲームはないな 強いて言えば相撲ゲームくらいか

俺は普通のエロゲがやりたいよ(;´Д`)
クオリティが高いやつ

参考:2018/01/18(木)20時44分51秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/18(木)20時44分51秒      

筋肉女のゲームと言えばTheガッツシリーズ
脂肪女ならデブトピア
筋肉男ならエロゲじゃないけど超兄貴シリーズ
しかし脂肪男のゲームはないな 強いて言えば相撲ゲームくらいか